Escape from Noise その1

検索して今晩宿が空いていたのは焼津と木曽福島。宿を予約。

新宿へ。実家がうるさいので逃亡、逃走。七時ちょうどのスーパーあずさ31号でわたしはわたしはわたしはわたしは(繰り返し)。最近聞いたけど狩人って解散するんだっけ。スーパーあずさ31号があるって事は、

Russ Meyer's

も当然あるよな。

塩尻で普通電車に乗り換え。22時過ぎに木曽福島到着。極寒。寒い。尋常な寒さじゃない。晩秋を遥かに超えて、真冬の寒さ。吐く息が白い。宿に到着、和室に布団でガス・ファンヒーター全開。天井の扇風機は30年ものと思われる。中央本線の普通電車が2時間に1本未満なので、明日の予定を立てるのが困難。宿の自動販売機にビールがない。寝る。

その1 23456 写真

画像:The ad for the sake Nakanori-San, Kiso-Fukushima, Nagano, Japan / Nov. 24 2007