ジャパン・ビア・フェスティバル2007 in 横浜

横浜会場での開催は2回目。去年はこの辺が

とんでもなく旨かった。グリーンランド、また飲んでみたくて仕方がないが、それ以降全然見かけない。恵比寿のビアフェスは今年6月にも行ったが*1、年々「人多過ぎ」「並び過ぎ」「食料不足」が深刻化。それに対して横浜はいい感じだ。会場を出て、外でまったりして、再入場できて、晩飯はとりあえず中華街で食べて帰る特典付き。今日はいい天気。

フードメニューが旨い。ビールなんか呑んでいる場合じゃない(違)。タコライスも食べたかった。

あー旨かった。特にクリームエールは5回以上呑んだ。うますぎ。

ワサビビールは色が緑。でも、ちゃんとビールになっている。ゲテモノでは無かった。

中華街の吉兆で晩飯。

画像:Osanbashi, Yokohama, Kanagawa, Japan / Sep. 15 2007

*1:id:plank:20070616 参照