大人の事情

今日の0時から1時にかけて、「下北沢」「静岡屋」「おでん」で検索してやって来るアクセスが妙に多かった。kizasihttp://kizasi.jp/) で調べてみると、11/21の「ぷっ」すまで特集していたらしい。

折角飛んできてくれたのに検索結果がこれ(id:plank:20060923)なので申し訳ない気もするのだが、実は今googleで検索すると検索結果からここが除外されてしまっている。今朝は検索結果に出てきたのに。いくらお店に都合の悪い事が書いてあるからといっても、googleの削除ルールから考えて、

http://www.google.co.jp/support/webmasters/bin/answer.py?answer=35301&topic=8459

テレビ局やお店がgoogleに削除依頼した位では、インデックスから削除出来ないはず。

大人の事情があってgoogleが大人の対応をしたんだろうか?

どっちにせよあの店、二度と行かない(予定だが未定。大人だから)。