ろっか・ばい・まい・べいびい 後編

小悪魔ageha 2月号をみんなで見る。

特集「第一章 地元ちょうちょの日常 - そこは冷たい灼熱 -」

地方都市で働くキャバ嬢の悲哀。

  • 2人目の子供を妊娠して引退。旦那は元暴走族、今は真面目に鳶職。
  • 母と一緒に飲み屋を開く資金を貯めている。でも1年前、母親がC型肝炎
  • 服役中の彼と入籍。
  • 大学3年生でラウンジのママ。
  • 不景気で客が入らないので、寒い中表でビラ配り。
  • キャバで働きながら、建築CADの仕事も続けている。

特集「第二章 歌舞伎ちょうちょの憂鬱 - 私たちの狂った計算 -」

  • 6年前は客単価10万は当たり前だった。「今は単価2万でも安いとか言えない。」
  • 「昼キャバの客にはお年寄りも結構多い。」「おばあちゃんが死んでさびしくて」・・・

特集「デカ目特訓ゼミナール」

「目頭や目尻の微妙な上げ下げで理想に近づけるんや♥」「シャドーを塗ったらアイトークを少しつけんねん」。なにこの関西弁。関西弁のモデルさんが異常に多い。編集部は神楽坂にあるみたいだが。モデルさんの写真は、ことごとくPhotoshopでレタッチして美肌加工してある。ベタ塗り。目とまつ毛とアイラインが真っ黒。ずっと写真を見ているとなんか怖い。本当に人間? 小悪魔って書いてあるけど。

  • 並行二重
    「瞼にアイテープを貼って溝を広げる」。スコッチテープで自作する人も。
    「二重定着液を塗って固める」。最後にヘアピンで瞼を食い込ませて仕上げ。
  • Wアイライン
    二重を強調するために、瞼にもアイラインを引く。
  • カラーコンタクト
    トドメに、カラコンで黒目を巨大化させる。

通販

  • メガギガG 4,179円
    「☆日本初☆これ1箱で人工乳腺が約150cc分!いざ憧れのバク乳へ」
  • ブライダルレッドドロップ 4,179円(ニキビやアバタを消す)
    「皮膚移植手術級☆紅い雫があなたを救う!」
  • PuchiFit 3,129円
    「誰にも相談出来ない凹んだ陥没乳首を優しく吸引☆」

画像:Sakuramochi by Rokkatei