観賞用

Allons-Y ! - Oh liberté - Oh l'amour - éspoir*1

6月頭

mamoさんの意見になるほどと思う。

  • 単純にDVD Box Setとして考えたらいいと思う
  • おそらくこんな面白いDVD滅多に無い
  • Box Setと思えば高くない

6月末

ビリー来日。東急ハンズに買いに行ったら、ビリーズブートキャンプ品切れ。飛行機ぶんぶんのポーズをすると左肩が痛む事に気づく。痛くてサーコゥ!!(Circle)出来ない。五十肩か?

7月中旬

会社の宴会の新人芸で、Billy's Bootcampネタをやっていたらしい。

7月22日

日本経済新聞の記事「痛い五十肩どうする」

痛くて動かさないでいると、次第に肩が固まってしまう肩関節拘縮に陥る。

悪化させないためには「安静は禁物」

「とりあえず、うちわで扇ぐことが大事」

7月末

「ご注文のビリーズ・ブートキャンプ入荷しました」。何かもう旬を過ぎてしまった感が。

Victoire !

画像:選挙前に舛添要一を渋谷で見かけたけど、白髪の小柄なお爺ちゃんという印象。昔テレビで見た頃に比べてひどく老けた。でも鍛えている様で、肩の筋肉が妙にもりもりしていた。