突撃レポート

はてなWordLinkは1日1時間」

25日の時点で(id:plank:20060225)正直無理だと思ったのだが、その翌日に見事達成。達成の秘訣ですか? はてなわんわんワールドです。それって、単に中毒の対象が変わっただけでは。そうね。

初期設定でJR渋谷駅付近からスタートするので、渋谷には犬がいっぱい。代官山でチャットしていて、地図の中に突撃洋服店という変な名前の建物発見。何だこりゃ?実際に見に行ってみるか。

はてなのオフィスも渋谷にあるのでついでに見に行く事にする。聖ケ丘教会の横を通る。うちの会社の偉い人が亡くなった時に、お葬式でこの教会に行ったはずだ。あの時は場所が分からなくて3時間迷って、着いた時には親族がもう帰る直前だった。

鉢山町の交番の前でコーギー犬が散歩していた。しなもんじゃ無いけど。NTTコミュニケーションズの入り口に「株式会社はてな」のプレートがある事だけ確認。

突撃洋服店に到着したのは午後6時。夕飯時ですね。夕飯と言えば

ヨネスケさ〜ん

ばばーん