id:flying-dinghyの思い出(2)

一度葛西健康センター ゆの郷*1に連れて行かれた。
『何でお前はこうサウナとか健康ランドとか。親父ばっかなんじゃないの?』
「家族連れとかいる」
『だから客層がうちらと違うってば』
「ショーとかもあって、青空球児・好児*2も観た」
『すげえ!・・・ていうか客層の中でお前浮いてない?』
「浮いてる」
『何か無理してない?・・・で、ゲロゲーロとかやった?』

「こないだはジェリー藤尾が来た」
『ジェリー!!!』

大物感あふれるしょぼさ。

マルチトラックカセットのカラオケセットをジェリーが自分で操作してた」
『ジェリーが自分で!』
「歌詞を忘れて何度も詰まるもんだから、客のおっさんから

遊びじゃね・ぇ・ん・だよ

と野次がとんだ」
『しょ、しょぼい・・・ おっさんも健康ランドのショーに何を求めているんだか』
「ジェリーが野次にキレて『なんだと?』と客につかみかかりそうになった」
何か悲しくなってきた。でもこんな事を言ってる。

http://kitagawarecord.co.jp/jery.html

*1:2009/12/26追記:ゆの郷は、2006/10/31に閉館。

*2:世田谷区区議会議員!青空こうじ