ネット発

pya!で話題になっていた、大学生協の「ひとことカードが、東京農工大の生協「組合員の声」に載っているのを見つけたので、更新をいつも楽しみにしていた。
http://www.tuat-coop.jp/k_voice/k_voicetop.htm

楽しみにしていたら、なんと書籍化された!
「生協の白石さん」(講談社)2005/11/02発行

自分も「東京農工大といえば箱根駅伝大根踊り」と勘違いしてました・・・。工学関係ではしばしばみかけるんだけどねー、すいません。本に掲載されたひとことカードの大半は読んだ事あるものだったが、各章の終わりに挿入された白石さんのエッセーや、巻頭・巻末の寄稿文、中でも東京農工大学生協専務理事 小林亘さんの「発刊によせて」がなかなか読み応えあり。

最近、ネット発で話題になったものが増えてきましたが

やっぱ次はこれだ!「やべぇ!!!!!!!  これどうしよう!!!!!!!!!」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html

パキスタン義援金が・・・

*1:id:plank:20051002 参照