肩が凝ったら虎を呼べ

TigerMacOSX 10.4)の発売日。ヨドバシカメラに行くと「18:00には入るはずだったんですけど20:00位になりそう」別のヨドバシに行くと、「商品は届いているんですけど、18:00から発売開始になっています。カウントダウン・イベントもあります。」
仕方がないのでカフェ・ハイチでカリビアン・ソースのセット。ピラフはイカスミ・ピラフで。18:00に行くと長蛇の列。Tigerは欲しいけど並びたくない。(中略)
22:00の閉店前にもう一度行って購入。

  • Dashboardの天気予報にほれぼれ
  • 全体的にフォントが見易くなった
  • 動作が少し機敏に
  • 「メール」のデザインが変わった
  • SafariRSS readerに記事がたくさん並んでいるのは心理的にきつい
  • Panther(10.3)にはGraphic Converterが入っていたが今回無かった
  • Previewで画像の編集が出来る様になったが絵のサイズが変えられない

画像:嘉門達夫、渋谷ハチ公前 / Apr.29 2005