捨てる神あり

粒とうもろこしは嫌いなのに、今日の昼ごはんの仕出し弁当5種類のうち3種類にコーンが入っていた。リストラに遭う時にこういう嫌がらせを受けたら速攻で辞めてしまいそう。

新宿に出てサワディーミュージックを探すが一度来た事があるのに見当たらない。迷っていると、SEGを発見。高校の頃あこがれていたので、東京に来た時に父と一度来て、パンフレットだけ貰って帰ったのを思い出した。懐かしい。ここにあったんだ。何とか店を発見。店を閉める所だったらしいが好意で入れてもらう。欲しいCDは最近さっぱり入荷していないらしい。廃盤になったかも、といわれた。

談話室滝沢別館。チーズケーキ売り切れ。抹茶と抹茶ケーキ1100円。最後なのに悔いが残る。
「これで失礼していいですか」「どうぞ」*1
画像:こどもの城, Shibuya, Tokyo, Japan / Mar. 20 2005

*1:アラビア語
بعد اذنك
تفضل