R.I.P. flying dinghy

http://nonsense.way-nifty.com/361/ (移転予定)
blogやってたんだ。まだ余り読んでないけど、昔と違って肩の力が抜けていていい文章じゃん。

ディンギーはヨットの種類? 「沈する」はウィンド・サーフィンでも使う言葉だ。

マッハ!!!!!!!!」見たいと思っていたのでDVD買って観ます。「Tom Yum Goong」観られなかったね。

なんだ、気軽に連絡くれたら良かったのに。長い事こっちから連絡しなかった事を今日怒られた。全くその通りだ。ごめんなさい。多分、君の事を友達と思っていたんだと思う。つきあいきれないと思って怒った。でも律儀に慕ってくれていた事がやっと分かった。らしい事なにもしてあげられなかったし、するつもりもなかった。

窪塚になれなかった男と呼んであげよう。