亞洲兄弟

土曜日に池袋でWorld Craft Beer Festivalでしこたま呑んだついでに友と亞洲兄弟を探したが、キャバクラの並びを通り過ぎラブホテルの立ち並ぶ一角で発見した時には、既に閉店時間を過ぎいかにも危険度の高い時間帯で、撤退を余儀なくされた。今日もまた遠出をして今度こそ昼間に行ってみた。

さすがに韓国ドラマのDVDとK-POP関係が主力の位置を占めているが、中国やベトナムラオスの棚を探すと、業の深そうな遺伝子の濃い歌手とかまだまだ健在。韓国以外の国ではvideoCDがまだまだ主流。インド映画のDVDや蒙古族舞踊の教則videoCDに目移りしつつルークトゥンをちょっと強化してみた。タイ語が分からないので戦果について調査中。メンポー・チョンティチャー*1(แมงปอ ชลธิชา)の4枚目とか。

画像:亞洲兄弟そばのラブホテル, Ikebukuro, Tokyo, Japan / Sep. 18 2004

*1:書く人によって表記が様々。メーンポーだったりMenpoだったりMangpoだったり